Photo Gallery

10日~12日まで、
会社をお休みして家族で東京へ行ってきました!


行った所は

東京ドームシティ
DSC01601-1.jpg

あそぼ~の
DSC01619.jpg

スカイツリー
DSC01634-1.jpg

ディズニーランド
DSC01664-1.jpg

しながわ水族館
DSC01789.jpg

です


東京はやっぱり大都会というだけあって、
どこに行くにも便利だし、大きなビルや企業もあるし、人も多いですね~


そして


都会の人はなんでそんなに歩くのが早いの??

急いでるの??



まぁそれはさておき


久しぶりの東京観光はものすごーーーーく楽しかったです




東京にいる姉と母にも会えて
少しの時間、「娘・妹」としての存在を意識したものでした
徳島の夏と言えば阿波踊り!


お盆期間中、家族で阿波踊りを見に行ってきました~


そしたら!
ちょうど、新町商店街で当社従業員が所属している華舞遊連が踊っていました

DSC01430-1.jpg

DSC01432-1.jpg

DSC01433-1.jpg

DSC01434-1.jpg


華舞遊は、すごく迫力のある踊りと鳴り物で有名なのですが
実際、間近で見ると本当にキレがあって一人一人の踊りがずば抜けているようでした


観客もめちゃくちゃ多くて
最後は拍手喝采


いやー
間近で見えて良かったー
大麻にある『ささき農場』さんへ
お友達といちご狩りに行ってきました


DSC00910.jpg

いちごの季節ももう終わりなのに
まだまだたくさんいちごがなっていましたよー



ささき農場さんで育てているいちごの品種は
紅ほっぺ・やよいひめ・さちのか だそうです


無農薬なのでそのままちぎって食べることが出来ます♪

DSC00907-1.jpg

すごく甘くて美味しかったので
子供達は20個以上は食べたと思います!


DSC00909-1.jpg


ささき農場さんは色んな体験イベントを開催していて、
直近の予定だと田植えの体験があるらしいです


こういう貴重な体験が出来るところって子供には良いですよね~

当社アコーホームでお家を建てて下さった
藍住町K様邸のお家へお邪魔しました



ちょうどオープンガーデンをしていたので
お庭拝見~



DSC02171-1.jpg

DSC02282-1.jpg

DSC02288-1.jpg

DSC02290-1.jpg

ここのアーチにお花が咲くとキレイでしょうね
DSC02286-1.jpg


DSC02165-1.jpg

DSC02267-1.jpg

所々に置いてあるお庭のインテリアが可愛かったです


お天気が良かったので
ガーデンでアフタヌーンティーもご馳走になりました

DSC02204-1.jpg



お花や葉っぱの緑ってパワーを与えてくれそうな気がします。


それに
すごく癒されました




5月中旬までオープンガーデンしているそうです!


ご覧になりたい方は
アコーホームまでご連絡下さいね
先週の日曜日にお花見に行こうと思っていたんですが
私の体調不良と重なったため、
幼稚園のお迎えの後にプチお花見


DSC00249-1.jpg

昨日の雨で散ってしまうかな~と心配してましたが
まだまだ満開


DSC00250-1.jpg

息子は
DSC00246-1.jpg

おやつを食べてました

WHAT'S NEW?