Photo Gallery

毎年、一年に一度、
全国から150社以上の加盟店が集まる全国大会。


先日、東京の晴海で開催されました。
1484617886247.jpg

1484617883582.jpg

1484617876339.jpg

1484617892755.jpg

たくさんの方とお話しをし、刺激をもらい、
大変有意義な時間を過ごせました!
1484617903512.jpg


社長は用事があり、途中参加です
1484618639712.jpg



来年はスタッフ全員で参加します~
アメリカンモデルハウスに取り付ける材料が届きました!


こちらは木製ドア無塗装のシンプソンドア。
DSC03745.jpg

1階・2階のトイレドアとなります(*^_^*)


クリスタルドアノブとすごく合ってて気分ワクワク♪
DSC03746.jpg

何色に塗装しようかなぁ~



こちらは1階のフロアー材、ボルドーパイン。
DSC03744.jpg


2階のフロアー材、ラバーウッド。
DSC03743.jpg


玄関ポーチのポーチ柱。
DSC03742.jpg
形状が可愛いですよね



♞アメリカンモデルハウスのイメージパース♞

モデルハウスイメージパース
インデュアホームの本田社長が、
徳島北店へお越しになりました


本田社長とは初めてお会いしましたが発する発言、一つ一つに説得力があり、
“なるほどな~”と思うことがたくさんありました。


また、非常に気さくな方でパワーもあります
周囲にパワーを与えられる人って素晴らしいですよね

私もお客さんにパワーを与えられているかなぁ。。。。(^▽^;)



本田社長には、
藍住町笠木にあるスパニッシュモデルハウスと、
現在、建築中のアメリカンモデルハウスをご覧いただき、
参考になるお話を沢山伺うことが出来、大変勉強になりました!
DSC03697 - コピー


DSC03698.jpg
今日は小堀社長の誕生日でした


サプライズで誕生日ケーキをプレゼント(*^_^*)
DSC03242.jpg

今回も知人にケーキを作ってもらいました


メッセージはスペイン語で!とお願いしました~☆
DSC03244.jpg

『Feliz cumpleaños(フェリス クンプレアニョス)』

誕生日おめでとう
という言葉です


いざ、ろうそくに火をつけて消そうとした瞬間、
DSC03249.jpg


社長への用事で電話が鳴り。。。。。。。Σ(゜Д゜




ろうそくのロウが溶けていき。。。。。Σ(゜Д゜




ケーキを包んでいるセロハンに火がついた!!!




キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!







となったので、
わたくし渡辺が代わりにロウソクの火を消しました



火を消したケーキを寂しそうに見つめる社長。。。。。
DSC03250.jpg



まだ気持ちの整理がついていない社長がケーキ入刀。
DSC03252.jpg





最後はみんなで楽しくケーキを頂きましたo(^▽^)o




社長、いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日、○○歳の誕生日を迎えたわたくし、渡辺に、
スタッフのみんなからサプライズで誕生日ケーキを頂きました\(^o^)/


DSC03084.jpg

箱の隙間からクッキーが見える!!



取り出してみると。。。。。。






どどーん!
DSC03085.jpg


スタッフの知人の方の手作りケーキだそうです




大きなハートのクッキーに、
メッセージを添えてくれていました

DSC03086.jpg
キャンドルまで用意してくれて~



クッキー大好物の私のためにたくさんのクッキーと
DSC03089.jpg



大好きなスタッフからの『おめでとう~♪』という祝福を受けながら、
DSC03088.jpg



美味しい紅茶と共に、ケーキを頂きました
DSC03087.jpg




いつも素晴らしい仲間に囲まれて、
とても幸せな日々を送っている渡辺は本当に幸せ者なのです

WHAT'S NEW?