Photo Gallery

bagel shop kona(ベーグルショップ コナ)さんのベーグルをたくさん頂きました


DSC05130.jpg
焼き立てを並んで買って頂いたそうですヽ(≧∀≦)ノ


スタッフみんなで分けて食べたのですが、
どれもすごく美味しかったです!


Y様、ごちそう様でした(*´∀`人 ♪
ファクトリーシンのスィート カップケーキを頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ

1483927190349.jpg

1483927188346.jpg

1483927186390.jpg
可愛すぎです~

女ゴコロをくすぐるデコレーション♪

ミニサイズの大きさなので、
お腹いっぱいにならずにちょうど良かったです(^^)


ごちそう様でした
今日の3時のおやつは、
パステルのバームクーヘンとクラッカーo(^▽^)o

DSC05045.jpg


香りが良い紅茶と共に




美味しかったー☆
社長が買ってきてくれた岡萬本舗の和菓子たち♪
DSC04962.jpg

おはぎ2種に草もち


私は無性に甘~いあんこが食べたくて、
こしあんのおはぎを食べました


甘さも量もちょうどよくて(いや、もしかすると私にはちょいと量が少ないかも)
もう一個食べれる。。。。(笑)


社長、ごちそうさまでした!
久しぶりに応神町のPizzeria Cafe grano(グラーノ)さんへ、
ランチを食べに行って来ました~\(^o^)/

既にお店は満席。。。。

予約していて良かった~♪



私がオーダーしたのは限定ランチ!

メイン料理をお肉か魚どちらかを選べます。


最初はサラダが。
DSC03574.jpg
シャキシャキしてて新鮮さを味わえました

次は人参のポタージュスープ。
DSC03575.jpg
今が旬の人参。甘くて美味しい~

メイン料理。(私は魚
DSC03576.jpg
なんだこれー!めっちゃ美味しい!
塩加減も良いし量もちょうど良い!

自家製パンもきたー☆
DSC03579.jpg


社長はメインをお肉でチョイス。
DSC03578.jpg

白木スタッフは前菜と
DSC03573.jpg

窯焼きカレー。
DSC03577.jpg


この窯焼きカレーが密かに美味しそうと思っていた私、渡辺。


自分の料理を食べた後、
白木スタッフの窯焼きカレー1/3の量を平らげるというブラックホールの渡辺の胃。


限界がないのか?
恥ずかしくないのか渡辺?


最後はコーヒーまで美味しく頂いた恐るべし渡辺の食欲

DSC03580.jpg

WHAT'S NEW?